youtubeの活動内容や、日常
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
02/28
02:45:53
今日時間があると思って普段しないこととかをしてみた。
やったことは
動画のうpとamazonで欲しかったものを全部注文してみたり
注文したのはコブクロのCDととアカギの新刊の予約とHERO7巻。あと楽しみにしてた非録伝。
いやぁ非録伝読んだけど面白いね!流石西尾維新。
俺の西尾維新好きはまた後日書こうかなw

んであとは部屋の掃除つっても掃除はかなり頻繁にしてるのでそれはすぐとして・・・
このブログを書く直前まで苦戦したMedia Goですよ!
今までXアプリを使ってたんですよ。で使ってみたら・・・
死ぬほど使いにくい・・・
これはバカにしてるレベルで使いにくいっすよマジ・・・
せっかく付けたCDジャケットとかも吹っ飛んでたりアーティストも不明に戻ったり曲が重複して入ったり・・・

時間かけた結果・・・
俺は限界までxアプリを使っていく
と決心。
移行してくれって言う割にはUIが最悪すぎて使う気にならない。

もう少し考えてほしいものですね本当・・・
自分がプログラムを組む会社に入ったら考えたいものですね

あっ暇だから書いた良くわからないブログですw
kirakira
kirakira
23:52:54
友達にブログ書くお手本見せてやるよ!
って言ったらツイッターで煽られたので書くわw

まぁとりあえず最近まじでね忙しいんですよ!忙しいって言ってるうちはまだ大丈夫だろうけどw
ブログ見てね、俺思ったわけですよ、前回のブログの記事何?
俺の身体栄養がすごいんですよ。
とか言ってるけど何言ってんのかわけわかんねーwww
本当に俺が書いたのか?

とまぁ最近は学校の事やらバイトやらに追われる日々でございます
こないだ後輩を怒ったら全く反省してないどころか、、怒られてる最中に携帯見るという野々村議員もびっくりの暴挙に
出たわけですよwもうお前の頭どうなってんの?豆腐か?貴様の頭には豆腐が詰まってるのか?
どっかの議員みたいに泣きながら謝れよw一回もすいませんなかったからねw名前かいちゃったけどなw

てか違う違う、愚痴を書きたいわけじゃなくてすいませんってことなんですよ。
少し気長に待ってくださるとありがたいです。8月頭くっそひまなんで多分大丈夫だと思います。

最近のはやりは学園ハンサムですw知ってる方いらっしゃいますか?

とりあえず本当にすいません。m(__)m
kirakira
kirakira
2014
03/31
23:56:00
俺の身体、
栄養がすごいんです
kirakira
kirakira
02:36:34
っべーwww9/23からブログ書いてねーっすよwwwまじっべーwww






おわり
kirakira
kirakira
2013
09/23
04:05:13
あ~~~~~~~~~~~最近ブログ書いてないな~~~~~~~~~~
とか思ったし寝れなくてヒマなのでブログ久しぶりに更新してみました。

あれだね!夏終わったね!それにしてもいやーほんと終わった。めっちゃ終わった。
で、書くことないね!かっフル単だったよ!大学はちゃんと行ってるよ!授業も受けてるよ!ブラックさん偉いね!

・・・本当にひまだなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kirakira
kirakira
プロフィール

blackw

Author:blackw
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
ツイッター
kirakira
kirakira
来場者計測器
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
